スマートフォン版はこちら

菊池歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

菊池歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
江戸川区の歯科医院、「菊池歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 133-0052
住所 東京都江戸川区東小岩1-8-1-103
電話番号 03-5668-2277
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

菊池歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

田村歯科医院 東京都江戸川区南小岩8-25-14
清新北歯科クリニック 東京都江戸川区清新町1-4-5-101
田中歯科医院 東京都江戸川区松江2-31-16
中小岩歯科 東京都江戸川区北小岩5-5-19 原田ビル2F
矢作歯科医院 東京都江戸川区松江3-20-7
滝田歯科医院 東京都江戸川区西一之江4-9-35
オカトミ歯科 東京都江戸川区南葛西1-13-9
野田歯科医院 東京都江戸川区松島1-8-9 野田ビル
佐藤歯科医院 東京都江戸川区北小岩6-11-9
内田歯科医院 東京都江戸川区上一色2-6-22


おすすめ病院の口コミ

  • nomotoさん
    山田歯科医院 口コミ
    かな先生

    先日はありがとうございました。急ぎでの治療を無理にお願いしてしまいましたが、こんなに早くきれいに仕上がり、大変感動しました。
    お陰さまで結婚式にも間に合い、家族や親戚にもきれいな歯になったと褒めてもらい思いっきりの笑顔でたくさんの写真をとりました。
    今後も他の治療もよろしくお願い致します。
    妹もお伺いしたいといっていますのでまた連絡させてください。

    本当にありがとうございました。
  • ママさん
    百瀬歯科医院 口コミ
    子供が初めて歯を抜きましたが、丁寧に接していただいたおかげで、怖がらずに治療できました。お子さんがいるご家庭に紹介したいです。
  • まさこさん
    高輪クリニック 口コミ
    言霊の大切さを教えていただきました。最近のことを振り返ると悪い言葉を使っていたことに気づき、ハッとしました。
    資料もいただき、これがあればとっても心強いです。周りの人にも薦めようと思います。
  • 翔さん
    あらい歯科医院 口コミ
    引っ越してきたばかりで、歯医者さん探してる時にここを見つけました。
    口コミでの評判もいいし、色々な年代の方が通ってるのを読んで信頼できそうと思ってここにしました。
    参考にして正解でした。

    先生は本当に温和な感じで、治療にかかる時間とか痛みのことを色々聞いても丁寧に答えてくれました。
    親知らずを抜くのは痛いって聞いてたので不安でしたが、できるだけ痛みのないように進めると言ってくれました。

    実際、抜くときも、麻酔はチクっとして痛かったですが、
    もう抜けたのかと思うほどすっと抜けました。
    血もすぐ止まったので、当日でも普通にご飯食べれました。
    痛みもなく、トラブルもないので、腕が確かだと思います。
  • miniraさん
    相馬歯科室 口コミ
    相馬歯科医院は、品川区大井町の住宅街に位置しています。駅からは若干離れていますが(最寄はJR大井町駅かJR西大井駅)、新しく、キレイな歯科医院です。先生は親しみやすく丁寧な診察をされる方で、設備も充実しています。グルメな先生はご自分で食べ歩きのブログを開設されていて、地元民はそれをきっかけに会話が弾むこともあります。他の歯科医で適切な治療が受けられなかった症状も、ここなら対応していただける腕のよい先生です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

菊池歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル